みのり さんのプロフィール

 
みのり27歳
T:160 B:98(H) W:62 H:90
お店からのコメント
当店の巨乳歴史が揺れ動くほどの衝撃!!!

皆様、お待たせしました!
当店自慢の癒し系美人、みのりさんをご紹介致します!

彼女はまさに穏やかな癒しの女神。
そのおっとりとした性格は、まるで春の風のように心地よく、接しているだけで心がほっと和むことでしょう。
甘え上手な彼女の笑顔は、まるで陽光のように暖かく、お客様の心を照らしてくれます。

そして、彼女の最大の魅力は何と言ってもその豊満な巨乳!
マシュマロの様に柔らかいHカップ!
まるで誘うように見えるほどの魅力があります!
それでいて内に秘めたM気質も持ち合わせています!
触れるだけで心が満たされること間違いなし!
彼女とのひとときはまさに刺激的で、楽しい時間が待っています。
彼女のM気質と甘えん坊な性格が、貴方の欲望を刺激することでしょう!

彼女の優しさに包まれながら、日常の疲れやストレスを忘れ、至福のひとときを過ごしてみてください。
きっと、彼女と過ごす時間は心に残る素晴らしい思い出となることでしょう!
おっとりとした癒しの空間をお楽しみください!
星座は?うお座です
血液型は?O型です
出身地は?北海道です
性格は?おっとり・甘えん坊です
趣味は?観劇です
休日の過ごし方は?映画を観たり、ゴルフの打ちっぱなしです
好みの男性のタイプは?穏やかで優しい人です
Hなエピソードは?SMホテルでおもちゃを使った事です
男性の魅かれる仕草は?腕まくりする姿です
得意技は?パイズリフェラです
感じやすい所は?もちろん乳首です
プレイタイプは? お客様によります
タバコは吸いますか? 吸いません
女性からのメッセージ
ふわふわのおっぱいをたくさん味わって欲しいです。
可能なプレイ
可能なオプション

スケジュール

04/27(土) --
04/28(日) --
04/29(月) --
04/30(火) 18:30~02:30
05/01(水) 18:30~02:30
05/02(木) 18:30~02:30
05/03(金) --



新風営法届出確認済優良店
東京都公安委員会受理No.11099